西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨☂ バイクも車もクラシック!!!

2016年4月3日

4月なのに寒い。

今日は雨☂。

夏タイヤに交換したのに雪でも降りそうなくらい寒い。

セール期間は暖かくなってもらいたいものです(笑)

寒いとバイクにも乗れないし。

今は持ってないですけど(>_<)

車は散々色々乗ったのでもう卒業!

車とは違う爽快感!一度味わうと病みつきに!!

ヤマハのSR、トライアンフのストリートトリプルと

乗り継いで今年はカワサキのW650をカスタムしてやろうかと

夢を見ています(笑)

この子がまたいじりがいのある子なんです!

ローダウンしてマフラー、タイヤは車と違ってインチダウンして太く!

タンクは塗り替えたり

やり始めたらキリがありませんけど(^_^;)

バイクはいじり方一つで見た目がガラッと変わるので

センスが必要で面白いです!

バイクの話が通じるのは佐藤スタッフだけ。

国道でバッタリ出会ってバイク屋に行ったり!(^^)!

やはりバイクはクラシックな感じがたまらないヽ(^o^)丿

車のホイールもクラシックな雰囲気が最近流行りです!なかでも

Seeker!!

「CX」が僕のお気に入りです。 ※写真1

他にも、

Seeker NX!! ※写真2

Seekerはデザイン豊富ですので要チェックです!

僕の年代ならオススメが

「STERSHARK」※写真3

デザインが懐かしいけど今見ると新しいですよね!

ホイールを検討されてる方は是非こちらのホイールも選択肢に入れてみてください!

担当者:三上