西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏タイヤ 増えてきてます♪

2016年4月1日

雪無くなりましたね~

どうも僕です。

4月になりました。今月は就職、転勤、入学、色々環境が変わる方が多いのでは?

心機一転頑張りましょう(^^)

私の長女も新1年生になります。

6歳の子供でも心配や不安があるようで落ち着かなかったり寝付きが悪かったりします。

出来る限り不安を取り除いてあげたいものです。。難しいですが(。。)

話は変わり本日はクラウンのホイール交換からスタートです。

今までは前車に使用していた19インチを履いていたのですが

キラキラメッキホイールにしたい!との要望でクレンツェに交換!

ついでに今までのホイールも活かしましょう と19インチのスタッドレスに!

冬も19インチだと迫力がありますし、パッと見夏タイヤ!?と思う人も居るでしょうね。

交換作業を一部始終見て居られたのですが

お客様のA様は最初から最後までニコニコニコニコ(^^)

サイズもピッタリでご満足頂けた様子。

アライメントの定期健診も同時にしましたが問題無しでしたので安心してお乗り頂けます。

人も車も定期健診は大切ですね。。

これから夏タイヤへの交換が増えてきます。

予約の受付してますのでお電話での空き確認お待ちしてます。

担当者:藤野