西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

念願のインチアップ!

2016年3月13日

暖かい日が続くようになってきました。

どうも、僕です(笑)

本日は10年以上のお付き合いになるS様がご来店。

5年使用した夏タイヤと冬タイヤをそろそろ交換しようと思うんだけど と言う事なので

新商品のプレイズPX-RVをオススメしたところ、それにしようと思ってたんだよね〰と

既に下調べ済(@_@;)さすがです。

S様は奥様とのご来店だったのですが、少し小さい声で インチアップしたらいくらになる?

と。財務大臣であろう奥様の反応を伺いながらの質問の為に少し小声なのかと思いドキドキ。

すると奥様、 念願だったんだからいいよ?支払いはあなただし(笑) と快諾?(笑)

軽いホイールだと走りやすいし片付けの時に運びやすいですよ とエコフォルムCRS15を

オススメ、これに決定。画像のとはバージョンが違う黒とシルバーのツートンカラーのホイール

とPX-RVの17インチに2インチアップする事が出来ました〰!

スタッドレスは純正サイズのままVRXに。今まで使用していた夏用のホイールを冬用に卸す

事にしたので冬の見た目も良し。4月に夏タイヤ、ホイールを装着の際にはアライメント調整も

ばっちりしますので楽しみですね(^^)

S様と奥様ありがとうございました。

担当者:藤野