西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワイパーの拭き取りはどうですか??

【その他 その他 > 車検】
2022年2月17日

こんにちは( ´ ▽ ` )

 

 

 

また少し雪が降りましたね。

 

 

 

一日中降っていたので、運転中にワイパーを使ったと思いますが、拭き取りが悪いと感じた方はいませんか?

 

ワイパーは、ゴム部分が倒れていたり破れていたりすると拭き取りがすごく悪くなってしまうんです…

 

 

ちなみに交換の目安は2シーズンです!

 

タイヤ館ではPIAAのワイパーを取り扱い中

 

 

 

 

今なら10%OFF!!

 

 

 

ファインスノーだと1本1,980円〜

 

 

高撥水のシリコートスノーだと2,340円〜

例えば、セレナの型式C26だとフロント用で

5,130円と2,340円になります。

 

 

(ゴム交換ができるタイプなので、次回はゴム代1,500円で済むのが嬉しい♪)

 

 

 

お車によって価格が異なりますので、お気軽にご来店下さい(*´∀`)♪

 

 

 

オイル交換、車検、バッテリー交換などもやってます!!

 

担当者:辻