西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

帯広☆BBS☆

【トヨタ アルファード ハイブリッド ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年2月9日

 

タイヤ館ブログをご覧の皆様こんにちは(*゚▽゚*)

 

ホイール担当の勝見です。←本当です。笑

 

 

 

さてさて、春もすぐそこ?

って言うても雪はいっぱい残ってる北海道ですが…!!!!

 

 

今現在、1番動いてるアイテムが大口径ホイール、そうだすインチアップです、カスタムです!!

 

そんな中、昨年から展示してるこちら!!

 

 

 

 

 

十勝管内で展示はかなり少ないと思います!

BBSの2種がドーンっと展示してあります!

 

 

まずはこちら

 

 

 

 

 

#BBS LM DS BKBD

  ディスク→DS ダイヤモンドシルバー

  リム→BKBD ブラックカットダイヤモンドリム

カスタム好きが一度は欲しい。。と思うホイールですよね? 私もです笑

 

 

#BBS RI-D   DB

 

   ディスク→ DB ダイヤモンドブラック

 

とにかく軽いジュラルミン鍛造のホイールです。

持ってびっくりです笑

 

 

と、こちらの2アイテムが展示してあります。

 

気になってる皆様!!

タイヤ館西帯広まで是非見に来てください(o˘◡˘o)

タイヤの値上げもあるので今が安いですよ〜♪♪

担当者:勝見