サービス事例 / 2023年10月19日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

RAYSから新ホイール発売!第8弾 VOLK RACING新製品「G025GC」登場!!

2023年10月19日

【NEW RELEASE】

VOLK RACING新製品「G025GC」がデビュー

無上の強かさ

絶対的強度・剛性を誇るレイズ鍛造ならではの最重量級のマシンの足元を支えるスペックを持つホイールが誕生。
VOLK RACINGのデザイン美学には「理由のあるライン」「意志を持つカタチ」があります。
単にデザインの為だけでなく、ストリートカーに必要な機能、そして刺激的な造形。それらは見るものを感嘆させるフォルム、VOLK RACINGならではのディティール、Gシリーズならではのエモーショナルなカタチを生み出します。
G025のデザインをベースに最重量級の足元を支える22inchの大径へ昇華させる為に各部の設計変更を行いました。スポークの断面形状は幅太で無骨、且つシャープに仕上げ、立体感・エッジ感をより一層強調するデザインを採用しました。さらに構造解析技術を駆使したウェイトレスホールをベースモデルのG025よりも大きく穿ち、サイド面は減肉加工にとどめ、ターゲットとなる車の重量を優に受け止める性能を獲得しました。

シャイニングライトメタル(SI)

ブラストブラック2(BT)

カラー展開は上記の2種類です!

シャイニングライトメタルこれはビカビカしてそうな雰囲気ですね

ボディーカラーによってはすごく映えそうです!!

夜の暗い中でもホイールの反射で、、、映えますね~

ブラックのほうも写真で見る様子だとマットな感じがして落ち着いた雰囲気が感じられます

好みが分かれそうなカラーリングですね!!

今回のホイールはミニバン・SUVの装着ギャラリーが多く

様々な車種の画像があるので自分の車に付けたらと想像がしやすいですね

国産・輸入車かかわらずサイズ展開もあり

5穴・6穴のサイズもありますので本当にいろんな車で使用することが出来ますね!!

ウェイトレスホール

特徴的なセンター部に開けられたウェイトレスホールはTE037から始まった「ゼロシリーズ」である証拠。対象となる車両重量、大径でのデザインを考慮し構造解析を行い、ウェイトレスホールをベースモデルのG025よりも大きく穿ち、サイド面は減肉加工にとどめています。

センターパート

センターキャップはホイールカラーに合わせた色をそれぞれ採用。
また、センターキャップ篏合部へも凹凸を持たせることでより立体感を演出し、デザインをより一層メカニカルに表現しています。

A.M.T.マシニング

ウェルのアンダーカット部分にはレイズの特許技術A.M.T.を用いてマシニング文字を刻み、シンプルな字体で表現された文字は落ち着いたオトナの印象を与えます。

ディスクデザイン

最重量級のさまざまな車種をターゲットとして選定されたサイズラインナップに、FACEは2パターンを設定。車に合わせたフェイスデザインを採用しました。

 

自分の愛車を更にカッコよくカスタムしてみませんか?

見積は無料です、ぜひ一度ご来店ください!

→→RAYS公式HP 【NEW RELEASE】VOLK RACING新製品「G025GC」デビュー!!はこちらから←←

#レイズホイール #RAYSホイール

#rays ホイール #国産車ホイール #アルファードホイール #ヴェルファイアホイール 

#輸入車ホイール #レクサスホイール #RXホイール #LCホイール 

#メルセデスホイール #ベンツホイール #Gクラスホイール 

#ポルシェホイール #カイエンホイール #テスラホイール 

#三芳町メンテナンス

#車の相談

#かっこいいアルミ

#埼玉県RAYS取扱店 #レイズ新作

#三芳町 #藤久保 #新座 #川越 #朝霞

カテゴリ:ホイール交換 

担当者:石井

三芳町のタイヤ館でフロントガラスの撥水施工!

2023年10月19日

三芳町の皆様、こんにちは!

酷暑も和らいで、徐々に秋雨の季節になってきましたね。

台風なんかも最近よく発生していますよね・・・

特にゲリラ豪雨には困ったものです。

そんな雨の多い季節、お車の運転には【視界の確保】が安全に運転するうえで重要です!

古くなったワイパーの交換ももちろん有効ですが、

ガラスの撥水コートもかなり有効ですよ♪

タイヤ館新座店では、そんなガラス撥水施工も承っております♪

左側が施工後です。

角度を変えるとわかりやすいですかね・・?

未施工の部分は水滴が残ってしまい、視界が確保できません。

もちろんワイパーを動かせば水滴は除去できますが、

またすぐに同じようになってしまいます。

施工後の部分においてはガラスの撥水が効いているので

水滴が勝手に流れていきます。

視界もとっても良好ですよね♪

そんなサービスもタイヤ館新座店にお任せください♪

 

★★★

タイヤ館新座店では無料点検も

実施しております!

ボンネット内やワイパーの安全点検!

タイヤ空気圧の点検も行っております。

 

タイヤ館新座

川越街道スシローさん向かい

〒354-0041

埼玉県入間郡三芳町藤久保1085-1

タイヤ館新座店(グーグルマップ)

049-258-7060

営業時間AM10:30~PM7:00最終受付(PM6:30迄)

※作業内容によっては、最終受付時間前でも、お受けできない

場合がございますので、予めご了承ください。

↓スタッフへの相談、お見積りはこちらから

相談予約・WEB見積り

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

関連動画

カレンダー

2023年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031