スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆全国大会行ってきます☆

2016年8月22日

こんにちは(^O^)

リオオリンピック終了しましたね!最後の女子新体操にめっちゃ感動しました☆

見た人ならわかると思いますが、リボンの演技の最後!4本のリボンを投げる・・・

失敗でしたが・・5人が助け合ってミスをフォローし合う姿に感動しました♪

結果は8位でしたが、僕は金メダルをあげたいです❤

さて私、谷 政人は、8月24日(水)にタイヤ館のオリンピック【接客グランプリ】に出場します!

2人のチーム戦になるのでオリンピックの日本チームのように助け合って入賞目指したいと

思います!オリンピックは終了ですが、僕らの熱い戦いはまだまだ続きます!!!

ぜひみなさま応援よろしくおねがいします。良いご報告ができますように精一杯がんばってきます☆

担当者:谷