スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆タイヤ館接客グランプリ予選参加☆

2016年7月30日

こんにちは(^O^)毎日暑い日が続きますね!スタッフ谷です☆

先日7月28日(木)に私「谷」が接客GP近畿四国予選に出場してきました。

この日の為に5月から台本作りと演技とずぅーっと練習に練習を重ねて参りました!

この日は各ブロックを抜け出した猛者14チームが参加☆4チームが全国大会出場になります!

本番の順番を決める大事なくじ引きは私谷が引き、先輩達から「絶対避けないといけないトップバッター」を…

引いてしまう結末・・・このへんが持ってないですよね(奈良からのもう1チームも一番を引く)(T_T)

順番も決まりプレッシャーで食事ものどが通らず・・・ただ始まってしまえば今までで一番の出来☆(自己評価)当日朝も失敗して、不安しかなかったですが、、、うまくできました!!

ただ他のチームの出来もうまくあー負けたなーと思っていました(>_<)

最後の結果発表・・・神様に祈りをささげた結果呼ばれました!!!!(^O^)

見事全国大会決めました☆やったー

全国大会は8月24日(水)またみなさまに良い結果報告できるように頑張ります!

担当者:谷