スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきました(^v^)

2014年2月3日

こんにちは\(^^)/

先週の休みに大阪城のイルミネーションを見に行きました(v´v`)

めっちゃキレイでしたよヾ(´∀`)ノ

大阪城の前までの画像載せときますので

メインの大阪城は見に行って下さい(>皿<)ノ

目で見た方がスゴイですから!!

あと、寒いので暖かい格好で行って下さいネ(・ω・`)

まさか大阪城があんな事になるとは

豊臣秀吉も思ってなかったはずです…【o´°□°`o】

穴場が知りたい方は隅田にお尋ね下さい♪♪

今週は『なばなの里』に行ってきま~す(b>▽<)

担当者:隅田