スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初!!北海道旅行♪

2015年6月9日

こんにちは(^O^)スタッフ谷です。

今回休みを頂きまして北海道へ社員旅行にいってきました。

ウキウキ気分で新千歳空港に到着しましたら空気の違いにビックリ(@_@。

さすがに17度では思わず上着を羽織りました(って半そでやったんかい!)

一日目摩周湖、風が強くスワンボートでの湖一周断念というハプニング(>_<)

まっこれも旅の醍醐味ですよね。

そのあと登別に移動し軽いハイキングのちの温泉はサイコー☆でした。さわってビックリお肌がツルツルになってました!

二日目ニッカウィスキー工場の見学連続TV小説マッサンの舞台ですね。

おいしいウィスキーの試飲もでき大満足☆

しかし、じゃんけんで負けたのでドライバーで飲めませんでした(泣)

まっこれも旅の醍醐味ですよね?泣飲めないのでお土産にウィスキー買って帰りました。

その後小樽にて海鮮丼を新鮮でお店のサービスもあり大満足☆

小樽運河はきれいでカップル・夫婦にピッタリの場所でございますよってに~

ここに男6人・・・美しい☆

その後大倉山公園ではスキージャンプ台から札幌市内を一望し、羊が丘展望台では六人で記念写真・・・美しい☆

ほかにもたくさんありましたが、省略(笑)

三日目はお土産を、タイヤ館奈良南店にはご迷惑かけましたので、大量のお土産でお許し頂きました(笑)

たいへん楽しい三日間になりました。

それではみなさまこのへんで♪♪♪

担当者:谷