サービス事例 / 2017年11月7日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

クラウン タイヤ サイドカットからのタイヤ交換

【トヨタ クラウン タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年11月7日

ブログをご覧の皆様こんにちは

続きまして、クラウンのタイヤ交換です(^O^)

縁石にタイヤをぶつけたとのことで、ご来店されました。

チェックさせて頂くと・・・ワイヤー部分までえぐれていました。

こうなってしまうと修理が出来ませんので交換させて頂きました。

えぐれていたのは1本だけでしたが、4本全て交換させて頂きました。

タイヤは、レグノGR-XIです。

静粛性・乗り心地性能ばっちりです。

カテゴリ:タイヤ交換 

担当者:西田

N-WGN タイヤ交換

【ホンダ N-WGN タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年11月7日

ブログをご覧の皆様こんにちは

続きまして、N-WGNにお乗りのお客様でタイヤ交換です。

もともとはブリヂストンの新車装着タイヤエコピアEP150が装着されていました。

乗り心地と、静かなタイヤが良いとの事で、レグノGR-レジェーラをご提案させて

頂きました。

車に乗るのが楽しみだとおっしゃって頂きました(*^_^*)

100km点検の際にまたご感想聞かせてくださいね☆

 

カテゴリ:タイヤ交換 

担当者:田岡

現行インプレッサ レーダー取付

【スバル インプレッサ AV&ナビ機器 パーツ取付 > 各種用品取付】
2017年11月7日

ブログをご覧の皆様こんにちは

続きまして、現行インプレッサのレーダーの取付けです。

ドライブレコーダーの取付けも多いですが、レーダーも大人気ですよ~

今回はこちらに取付です♪♪

全然違和感ないですよね~

見やすい位置に取付です!!

もちろん配線も見えない様にインストールです(^O^)/

取付させて頂いたレーダーはこちら。

コムテックさんのZERO803Vです(^O^)/

4インチの大画面で、みやすくて尚且つコンパクト!!

モーションセンサー搭載の上級モデルです(*^_^*)

レーダーもドラレコ同様あったら便利ですよね~

カテゴリ:内装作業 

担当者:林

プリウスタイヤ交換&ドラレコ取付

【トヨタ プリウス タイヤ】
2017年11月7日

ブログをご覧の皆様こんにちは

本日のご紹介は、プリウスのタイヤ4本交換と、

ドライブレコーダーの取付けです。

 タイヤは直進安定性にすぐれたプレイズPXをチョイスです。

 ドライブレコーダーはこちらです。

 カロッツェリアさんのND-DVR30です。

こちらのドラレコは別売りのバックカメラをつなぐことで後ろの動画もとってくれるという

商品です。

時代と共に進化してますな~

 

カテゴリ:タイヤ交換 内装作業 

担当者:林

カレンダー

2017年 11
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930