サービス事例 / 2012年10月4日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

結構 目に付くようになりました86

【トヨタ 86 その他 タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2012年10月4日

皆様こんにちは

今回は、新しいトヨタ86にHKSさんのマフラー交換です。

以前にTEINさんのダウンサスの装着していただいておりましたので

同時にアライメント調整も実施です。

砲弾タイプの二本だし!

音色の方もスポーツカーサウンドに変貌いたしました。

車検の方も問題なくOK!

いい感じの音になりました

カテゴリ:アライメント調整 外装パーツ取付け 

担当者:林

ちまたで人気のラッピング

【アウディ A4 その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2012年10月4日

こんにちは

今回のご紹介は

現行アウディ A4セダンのボンネットや天井・トランクに

ブラッシュドカラーのラッピングを施工した作業です。

塗装をしたかのような仕上がり

剥がせば元通りの色になります。

今回の色目は、ブラッシュドと言って金属むき出し」のような

独特の光を放つシートで

最近 雑誌などでよく施工されているのが見受けられます。

少しイメージチェンジされたい方にはもってこいの作業ですね!

カテゴリ:外装パーツ取付け 

担当者:林

カレンダー

2012年 10
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031