サービス事例 / 2011年11月25日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

またまた新車です。

2011年11月25日

年末にかけて

新車の納車が多くなってきましたね

今回は、ゴルフヴァリアントにH&Rのダウンサスの装着です。

乗り心地にも好評なダウンサスで

車高もキッチリ落ちてくれます。

少し車高を落として上げるだけで

見た目もグッド!!

たわらもと店の店長のいい参考になったかな?(内内の話)

担当者:林

お子様に大人気のモニター

2011年11月25日

最近純正から装着されておりますが

もちろん後付けもOKです。

アルパインさんのフリップダウン10.1インチを装着と同時に

ケースペックさんのLEDキットも同時装着させていただきました!

現行のヴォクシー煌Ⅱの大型ルームライトが眩しいですww

次回も入庫予定で、次回は、HIDの装着と

サイバーナビの装着になります。

これでお子様も大満足ですね!!

担当者:林

ホイール&足回り交換

2011年11月25日

皆様こんにちは

今回は、プレミオにHOTスタッフさんのプレミアム10の17インチと

タナベさんのNF210のダウンサスの装着です。

乗り心地と軽量ホイールを優先的に選択させていただきましたが

あまりドレスアップされていない車両もあって

なかなかカッコ良くなりましたね

燃費の方も恐らく純正より良くなっているかと思います。

ローダウンされていても正直 純正のゴツゴツ感が消えましたので

結果的には、改善チューニングが出来たかと思います!!

担当者:林

最新グレードを早速カスタム!

2011年11月25日

いつもどきどき

新車納車前作業です。

もちろん納車前でもきっちり作業いたしますが

気持ち的にいつもどきどきしております。

今回は、この秋に追加グレードがありました

現行エルグランドに20インチホイール&TEINの車高調取り付けです。

現行エルグランドで標準装備の空気圧センサーも移植OKの

ウェッズさんのマーベリックを装着。

タイヤは、静粛性に優れたレグノGRX-Tでバッチリですね

車高調は、TEINのスーパーフレックスWGをチョイスww

この車高で、最低地上高 95mmです。

ホイールは前後同じサイズですが9Jを飲み込んでおります。

もちろん車検OKです。

室内の方も、ケースペックさんのLEDルームを装着で

強烈な明るさを実現しております!

ポジションは、CATZさんの新作LEDを装着!

色目もバッチリスタイリッシュになりました!!

担当者:林

ランサーエボⅢにオーリンズ装着

2011年11月25日

皆様こんにちは

今回の作業紹介は、ランエボⅢに有名メーカーのオーリンズ車高調取り付けです。

この商品は、在庫限りで廃盤になるらしく残り少ない在庫の一台分を

ご購入いただきました!

全長調整式ではありませんがマイルドなクッション性の中に

コーナリング時にはしっかりボディを受け止める

独特の動きが何ともいえませんね

少し慣らし運転していただいたのちにアライメントの方も

実施させていただきました。

前回の足回りの違いに満足していただきましたw

担当者:山岡

カレンダー

2011年 11
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930