サービス事例 / 2010年11月12日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

あたらしいね~ その2

2010年11月12日

そして、続いては内装ですが、

まずは、アルパインのX08を装着!

しかも、発売後すぐのパーフェクトキットでの装着で

質感もバッチリ!!

ピアノブラックがなんともいえないっす。

あと、しっかりセルスターのレーダーも装備で万全な状態です。

サウンドの方も、シート下にサブウーハーを装着することで

重低音が響きまくってますww

ETCとTEASは運転席の小物入れに装着ww

これで、すぐに手が伸びますのでアクセスしやすくしております。

やっぱり決めてはシートカバーを装着

抜かりないですね

もちろん本皮のパンチングレザーなのでフカフカですww

かなり納車前に施工したので、ダイハツの担当の方もビックリしてました

沢山のお買い上げありがとうございました!!

担当者:林

あたらしいね~

2010年11月12日

でおなじみのタントカスタムです。

今回、納車前での作業ともあってドキドキww

でもいつも大切に作業しているので問題なし!!

今回は、二回に分けてのご紹介です

何でかというと・・・・

取り付け紹介の数が多いから~なんです。

さてさてまずは、外回りのご紹介です。

足元は、BBSのRG-Fの16インチを装着!

タイヤはプレイズXCで運動性能バツグンです。

足回りは、タナベさんの新商品「CF-S&TEAS」を装着!!

車高を落としても乗り心地の良いことで好評ですねww

EDFCと同じで手元で減衰力の調整が出来るのがいい感じです。

マフラーは、HKSのCOOLスタイルをチョイス

センター出しが斬新でなおかつサウンドがGOOD!!

車検もバッチリOK 新保安基準適合です。

その2に続く・・・

担当者:林

まちがわないでねw

2010年11月12日

続きましては、

ギャランフォルテスにXスピードのプレミアム10を装着です。

一気にスタイルが変わってボリュームが出ましたね

18インチも何のそのバッチリスタイリッシュに大変身!!

しかも軽量タイプのホイールなので運動性能もアップ!!

ブロンズカラーがなんともスポーティーでいい感じです。

やっぱり基本は足元からっす

イメージががらりと変わって自分流が出ますよね

担当者:林

少し疲れてきましたが、まだまだww

2010年11月12日

よーし!

続きまして、プログレにメッキピラーパネルの装着です。

珍しいお車ですが、フリーダムリジョンさんで設定ありますww

クォリティーはいい感じ

やっぱりセダンにはメッキパーツがメッチャに合いますね

足回りやアルミホイールも交換されていて

バッチリ スタイリッシュになってます。

綺麗なお車作り、大好きですね~

担当者:林

ついに来た!

2010年11月12日

僕の大好きな一台!

BMW 5シリーズ F10の登場ですww

待ちに待った車高調がやっと到着!!

この時点では一番乗りかな?

商品は、KWのバージョン3を装着です。

以前にアルミホイールをご購入いただいていましたS様の車両です。

ヤバイ・・・ヤバイぐらいカッコイイ!!

車高を落とすとこんなにスタイルが良くなるのか~~って感じです。

足回りの動き方もいい感じです。

地面に吸い付くような動きがさすがBMWですね

まだまだ数が少ない車両ですが

目立つこと間違いないですね~

また、エアロ件分かり次第ご連絡いたしま~す。

担当者:林

疲れしらずの更新!

2010年11月12日

続きましては、当店得意の

RB1オデッセィにキャンバーアーム&アライメントの作業です。

ブログにアップしていないのも合わせるとかなりの施工台数ですが

RB1やRB3のオデッセィは車高を落とすともの凄く

八の字になります。

よって、タイヤの消耗がハンパないです・・・

このお車も気づいた時には残念なことに内減り減り減りベリーベリー状態

ご安心なされい!今回の作業で背筋ピーン!

もう内減りなどはさせませんぜww

担当者:林

よーし次は

2010年11月12日

続きましては、20系セルシオの登場ですww

今回の作業は、ミラーウィンカー&フットランプの装着です。

今までなかったミラーカバーごと交換するタイプで

取って付けた感が全くありませんww

しかも高品質LEDを装着しておりますので明るい!!

フットランプは、ドアロックと連動させているので

標準装備されています車と動作は同じにしております。

しかも、減光しながら消灯します(電気はまかせて)

質感・クオリティーもバッチリww

担当者:林

そして、珍しいお車の登場!!

2010年11月12日

さてさて、まだまだ続くブログの嵐ww

続きましては、キャデラック CTSの登場です。

これは珍しい!!しかも、めちゃくちゃ綺麗です!!

新車納車すぐじゃありませんよ

こんなに綺麗なブラックは新車以上ですww

しかもホイールは、ワークのVSシリーズのFXww

実は、もう手に入らない一品です。

スーパークロームメッキがやばいぐらいマッチしていて

カッコイイ!!

タイヤも抜かりなくレグノGR-9000の20インチをチョイス!!

ボディ・足元共に全く抜かりの無い一台です。

当店でも激レアな一台ですね

ありがとうございました!!!

担当者:林

まだまだ続くよ~

2010年11月12日

続きまして~

新型のプリウスにBIGX アルパインX088の装着ですww

やっぱりアルパインの画質はいいですね~

僕も今欲しいっす!

プリウスの場合も周りのパネルを丸ごと交換するので

質感は問題ありませんね

少し、室内空間から考えると大きすぎるような気がしますが

あまり深く考えないようにしましょう!!

それと同時にクラッツェオのシートカバーも同時取り付け

させていただいております。

パンチングレザーの本皮仕様です。

やっぱり高級感が出て、座り心地もGOODっす

担当者:林

ネタがたまりまくってます!!

2010年11月12日

皆様お待たせしました!

なんやかんやでバタバタしておりまして

更新遅くなってしまいましたww

さてさて、本日のご紹介は、レクサスLS460にエアサスコントローラーの

取り付けでございます。

セルシオやLSなどのエアサスが標準で装備しております車両は

データシステムさんのコントローラーを付けてあげるだけで

車高ダウ~ン出来ちゃいますww

しかも上げ下げ自由に出来るのでなんとまぁ便利!

ちなみに写真は、車高ノーマル時と車高ダウン時の写真です。

どうです?

車高を下げるだけで何とまぁスタイリッシュに!!

やっぱり重量感があってカッコイイですね!

担当者:林

カレンダー

2010年 11
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930