サービス事例 / 2010年10月21日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

こちらもまだまだ現役っす

2010年10月21日

そして、こちらも現役のRA6のオデッセィ!!

今回の作業は、マフラー交換&ピラーパネルの取り付けですww

マフラーは、信頼性バツグンのフジツボさんのSテールマフラーを

装着です。

音量も控えめながらも存在感はバツグンですね~

フリーダムリジョンさんのメッキピラーパネルを取り付け

このメーカーは3D処理がされていますので角の処理がとってもおいしいです。

しかも、設定車種が非常に多いのでオススメメーカーですね

担当者:林

まだまだ現役!!

2010年10月21日

こんにちは!

今回の作業は、一つ前型のアルファードM/C後の純正テールランプを

少しばかり加工しております。

ノーマルは、両端しか点灯しませんが、今回の加工で6灯化!!

シルクブレイズさんの4灯KITを使ってさらに2灯追加しております。

光りそうで光らない謎の空間をうまく使った加工で

カスタマイズ感を出しておりませんww

これで後続車へのアピールもバッチリですね~

担当者:林

トヨタの最高級車に20インチ取り付け

2010年10月21日

ビッグな車が入庫いたしました!!

僕も18インチオーバーのアルミホイールを取り付けするのは初めてですが

センチュリーに今回、SSRさんのプロフェッサーSP3の取り付けです。

全くマッチングが分からない状態からのスタートでしたが

現車での測定をいたしましてなかなかバツグンのスタイルになりましたww

納期が少しかかりましたが、無事に取り付け完了です!!

最近流行のノーマルリム(段付きリム)でスポーティーかつエレガント!!

僕もいつかは乗ってみたいくるまですね~

担当者:林

カレンダー

2010年 10
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31