スタッフ日記 / 2017年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさんこんにちは!タイヤ館中山です!
今年もこの季節がやってまいりました!
春の大商談会!今年も開催いたします!
昨年は会場に夢メッセさんをお借りして実施しておりましたが
中山からはるばる夢メッセまで行くのは遠い!といった御意見を受けまして
今年は自店舗での開催となりました!!
期間は3月3日4日5日の第1週と
10日11日12日の第2週に分けての開催となります!!
大変お得な六日間となっておりますので
ぜひ!ご...

担当者:WBCがたのしみなタケスエ

みなさんこんにちは!
タイヤ館中山では2/28(火)まで『オイル交換祭り』を開催しております!!(゜o゜)
オイルの種類にもよりますが、交換の目安は3カ月~6か月または
3000km~5000km毎となっています。
最近交換してないな~と思った方はぜひこの機会に交換しに来て下さいね★