スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この~木なんの木!?

2013年8月21日

んふふ~♪この木は掴まりやすいわね♪♪

さて、日差しの低いうちに朝ご飯を…♪

ブスッ!!(木の幹にセミの口が刺さった音)

あれ!?木のジュースが吸えないわよ!!!

チュ~チュ~!!(一生懸命吸ってます!)

んも~!!(怒)

何よこの木!! 全然ダメじゃない!!! ほかの木探すわ…(怒)

セミさん…

その木、オレの足なんだけど…(-_-;)

どうも、朝からセミに抱きつかれた『S』です(^^)/

昨日は久しぶりの雨降りでしたね♪

気温も低く皆さん過ごしやすかったのではないですか?

そんな中、『S』はスポーツランド菅生に行っておりました。

えっ!?またバイクレースのサポートかって?

いえいえ、『ハウマッチ(HOW MUCH)』という走った分だけ料金を支払う走行会にスイスポ君で行ってきたんです!

もちろん一人ではなく、同じ型のスイスポに乗ってる方とです(^^)ネンガン カナイマシタ♪

朝10時に菅生到着。入場して準備して、走り始めたのが10時半過ぎ。

そこからお昼をはさんで、13時半頃までサーキット走行を楽しんできました(^^)/

次回のハウマッチにも参戦してきたいですね!

えっ!?タイムですか?

……聞かないでください(-_-;)モット ショウジン シマス!!