スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

9月定休日のお知らせ

2018年9月2日

みなさんこんにちは!タイヤ館中山です!

 

最近は雨が降り続いていますね~

夜は過ごしやすい気温で、朝起きるのがつらくなってきました・・・

 

9月になったということで、9月定休日のお知らせです。

 

『4日』 『11日』 『18日』 『25日』が、定休日となります。

 

 

もう9月ですね・・・

1年はあっという間ですね!夏が来たと思ったら、すぐ秋が来ちゃいます!

冬もあっという間に来ちゃいますよね・・・

 

みなさんはスタッドレスタイヤ大丈夫ですか?

今年も使えるか確認して欲しい!というかた、ぜひタイヤ館にお越しください!

 

また、オイルの汚れやバッテリーなどの点検も行なっております。

 

お買い物ついでなど、お気軽にお越しください☆

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

担当者:朝が弱い鈴木