スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『仙台七夕まつり』始まりましたね!

2017年8月6日

 

皆さんこんにちは!タイヤ館中山です

 

今日から『仙台七夕まつり』が開催しましたね!朝からとても盛り上がっているようです。

 

ジメジメした天気が続いているので熱中症などには要注意です!!

 

昨日の前夜祭での花火は、霧が多くて花火をちゃんと見れず悔しい思いをしました。。

 

どこかキレイに見える場所はないかと探し回りましたがほとんどが沢山の人で埋め尽くされていましたね。笑

屋台の美味しい物を食べながら花火を見ていたらあっという間に終わってしまいました!

 

来年こそは早め早めに場所取りをしなくては。。

 

さて、おまつり広場などでは様々なイベントが行われていますので、体調に十分注意しながら是非楽しんでください!

感想などもお待ちしておりますね!!

 

そして、お出かけ前のお車のメンテナンスはタイヤ館中山にお任せくださいませ!!!

バッテリー上がりなどでせっかくのお出かけが台無しになってしまいます。。。

 

お車を万全な状態にしてから『仙台七夕まつり』に行きましょうね!!

 

 

 

 

 

 

 

担当者:ナガオ