スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

元気に営業中!

2017年6月17日

こんにちは!タイヤ館中山です!

連日 リニューアルに向けての外装工事が行われております!

一見すると営業してるのかどうか分かりにくい外観ですが

ありがたいことに今日も朝からたくさんのお客様にご来店頂いております!

なかにはこのwebを見て営業してるか確認した!なんて方も!

ちゃんと見て頂いてるんだなーと感動!うかつな事は書けませんね(^^)

さて!そんな中山店の改装状況ですが…どどーーん!

昨日は組立中だった看板が完成しました!

爽やかな白と緑が青空に映えますね!

新しい看板に負けないように我々も一層精進したいと思います!

 

追申 工事が始まる前から気になっていたツバメさんですが…このたび無事に巣立っていきました!

さみしくなるけど間に合ってよかった!!

担当者:看板直撃弾タケスエ