スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

点検はタイヤ館中山に!!

2017年6月1日

 

皆さんこんにちは!タイヤ館中山です(*゚∀゚*)

 

梅雨の時期になりまして、ジメジメした日が続きますね(>_<)

 

汗っかきの私にとってジメジメした日はとても大変です。。。

 

さてさて!お知らせでもお伝え致しましたが、タイヤ館中山では6月中旬よりリニューアルに向けての改装工事が始まります\(^^)/

 

工事中は大変ご迷惑をお掛けしますが、タイヤ館中山がパワーアップするまで!宜しくお願い致します!!

 

今日も雨が降っております!走行中スリップなどをドキッとしたら、お気軽にご来店くださいませ!!

さらに、お車の点検も無料で行なっています!お買い物帰りや遠出前に立ち寄ってみて下さい!

 

 

中山スタッフが最高の笑顔でお出迎え致します(^_^)

担当者:暑さに弱いナガオ