スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヤングマン!さぁ立ち上がれよ!

2016年5月10日

こんにちは!タイヤ館中山です!

ゴールデンウィークも終わってしまいました…みなさんはどんな連休をお過ごしでしたか?

ぼくは唯一たのしみにしていたプロ野球観戦が雨で中止になりましたよ!…雨のバカヤロー!!(;つД`)

…気をとりなおして、今日はタイヤ館の新メンバー!長尾くんの紹介です!

歳は18!そしてお父さんはぼくと同世代らしいです!

どうりでぼくの車内にあったキ〇肉マンのフィギュアが分かっちゃうわけだ!

そんなナウでヤングな長尾くん、昔は父親の影響で野球少年だったらしいですよ!

仕事中の元気な挨拶からも その片鱗がうかがえますね!

中山期待のルーキー長尾くんに会いに ぜひご来店くださいね!

若さあふれるお出迎えで皆さんのおこしをお待ちしております!(*´ω`*)

担当者:歳がバレるタケスエ