スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レグノそうちゃーく!

2016年4月19日

みなさんこんにちは!

タイヤ館中山ではまだまだタイヤ交換が

続いております(>_<)

まぁこの辺は山ですからね(笑)

こないだも雪が降りましたし!

やっぱり仙台は4月も降るんですよね〜(´・_・`)

でも!もうさすがに降らないだろうなぁということで!

たきしまもタイヤ交換をしてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

タイヤは新発売のレグノGRレジェーラを装着☆

レグノは乗り心地や静かさだけでなく

ハンドルの応答性もいいですからね〜

これからの運転がたのしみです(*´˘`*)

みなさんもぜひ体感してみてください♪

担当者:たきしま