スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

つかれてませんかー?

2016年4月6日

おひさしぶりです!タイヤ館中山です!

今日は新作タイヤの試乗会に参加してきました!

その名も「Playz」!!(`・ω・´)

綾瀬はるかさんのCMでもおなじみですよね!

コンセプトは「つかれにくい」

つかれにくいってすごくないですか?

事故の原因となる操作ミスや判断ミスを

「つかれにくさ」で抑制しちゃおう!ってタイヤです!

実際に乗ってみた感想としては

とにかくキビキビしてストレスがないなーって感じです

レスポンスがよい!って言うとかっこいいでしょうか?

皆さんもぜひ!この「つかれにくさ」を味わってみてくださいね!

毎日の運転がきっと楽しくなりますよ!

担当者:つかれているタケスエ