スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご紹介が遅くなりましたが( >-<)

2016年1月24日

こんにちは!

ご紹介が遅くなってしまったのでもうお会いした方もいるかもしれませんが

中山店に新店長がきました!

『佐藤 潔(さとうきよし)』店長です(^_^)/

あれっなんか聞いたことあるような・・・と思った方も

いらっしゃるかもしれません(笑)

今年は佐藤店長率いる新体制でタイヤ館中山を盛り上げていきたいと思います!!

今後もよろしくお願い致します!

店長の紹介につきましては後ほど更新していきますので

今しばらくお待ちください。

担当者:たきしま