スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

関東では雪だそうで…

2015年2月5日

どうも、櫻井です(^^)/

皆さん、風邪など引いてませんか?

今日も寒いですね(x_x)

関東でも降雪があったようで、なんだかえらいニュースになってますね!

まぁ、めったに降らない?地方での降雪だから仕方ないですね

さて、先日冬タイヤの売りつくしセールの案内をしましたが、今回は夏タイヤの売りつくしセールも一緒にやっちゃいます!!

開催期間は2月7日~28日までです!この機会をお見逃し無く♪

売りつくしセールの目玉『アイスパートナー』もドレスアップして、皆さんのご来店をお待ちしてますよ♪

夏タイヤのほうは現在ドレスアップ進行中ですので、もう少々お待ち下さい(^^)/

そしてそして、ポテンザコーナーに新たなタイヤセット展示中!

RE-11からRE-71Rの進化を実物で見れちゃいます♪

…えっ!?どっかで見たことあるホイールだ?

…気のせいです