スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

9月もありがとうございました!!

2015年9月30日

皆様!9月もタイヤ館中山をご愛顧頂きまして誠にありがとうございました!!

明日から10月ですねぇ~。冬の準備も本格化ですねぇ~。

ということは!タイヤ館中山の出番じゃないですかぁ~!!!

こんな時こそ頼りにして下さい!!

タイヤのプロが、あなたのスタッドレス!選び抜きます!!

タイヤ館中山の10月はスタッドレスタイヤのイベントも盛りだくさん!!

またこちらのホームページにてご紹介させて頂きますので、ご期待下さいね!!!

それではまた明日からもタイヤ館中山をどうぞよろしくお願い致します!!!

担当者:大場 店長☆子供の運動会だぁ~☆