スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新規参入!武居士郎スタッフって!?

2015年9月16日

生まれ変わったタイヤ館中山にぜひお越し下さい!!

って事で(笑)今回は武居士郎スタッフの番ですねっ!!

まず~タケスエ シロウと読みます!タケイじゃないですよ!

武士みたいな名前ですよね~カッコイイ~♪

この武居くん!中山店男性陣では最年少~なんですが。。。。

小野寺くんとさほど歳も変わりません。。。。。

中山店がダンディズムな感じに変わってきておりますっ!!(汗)

いやいや!若さ溢れるタイヤ館中山ですよっ!!!

まだ研修中の武居スタッフですが、以前の仕事も接客業だった

との事で、お客様とお話しするのが大好きなんです!!

どうぞ可愛がってあげて下さい!!!

彼も可愛い2人のパパだったりします!!

武居も小野寺同様によろしくお願い致しますねっ!!

担当者:大場 店長☆思えば仲間がどんどん増えてるw☆