スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリザック試乗会に参加してきました!!

2015年9月4日

ブリザックの試乗会に参加してきましたよ!!

今回は東京地区での試乗会でしたので新幹線でピューって行って来ました!

試乗してきたのは我らが自慢の一品「BLIZZAK VRX」とお馴染み

「BLIZZAK REVOGZ」そして「アイスパートナー」です!!

結果は言うまでもないかもしれませんが、ブリザックVRXが最高と感じ

ました!!

しかも今回の試乗会はスタッドレスタイヤでの乾燥路走行テストもあり、

乾いた路面でのブリザックVRXの安定性能もしっかり体感する事が出来

ましたよ!!

試乗会でのリアルな体感秘話など(笑)ご来店の際にはどんどんご質問

下さいね!!

担当者:大場 店長☆岩出山のかりんとう最高!☆