スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

座って実感・試して納得

2023年8月21日

みなさんこんにちは!

タイヤ館中山です!

灼熱の日々が続いていますが、秋の足音が少しずつ聴こえてきている気がします。

 

 

夏の暑い時期ですと車もガンガンに熱せられてしまいますが

秋になり気温も下がってくれば、車にかかる負担も少なくなると言えますね!

 

 

愛車でスポーツ走行などされる方には待ち遠しい季節かと思います!

 

 

そこで!スポーツ走行には欠かせない

"バケットシート"のご提案です!

 

 

 

シートのアフターパーツのバケットシートですが

深いショルダーとニーサポートによる、高いホールド性と安全性が最大のメリットですね!

ドライバーの身体をしっかりとホールドすることで、車の挙動が激しいモータースポーツシーンにおいても、常に正確なペダルワークとステアリング操作が可能になることと思います。

 

 

当店のイチオシメーカーは

メイド・イン・ジャパン」のこだわりを持つBRIDEです。

 

 

 

私自身も、長い期間サーキット走行をBRIDEと共に楽しんできましたので、自信を持ってお勧め出来るシートメーカーです!

 

BRIDEについてはこちら

 

しかし、いざ座ってみたいと思っても

お家のソファの様に試せる機会はなかなかありません…

 

なので!

当店では気軽に座って試せるBRIDE試座コーナーを設けました!

 

実際に座って、触って、

「メイド・イン・ジャパン」の高いクオリティを実感していただけたらと思います!

 

 

さらに、バケットシートは

スポーツ走行のみならず、街乗りメインの方でも身体が固定されて疲れが軽減されるのでおすすめです!

 

 

ぜひ一度、ご来店ください!

 

 

 

 

仙台 青葉区 中山 シート フルバケ ブリッド 

担当者:ワタナベ