スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日も暑いですね~!

2014年7月8日

どうも『S』です(^-^)/

皆さん、いかがお過ごし?

今日は宮城も暑いですか?

埼玉はめっちゃ暑いっす!!どのくらい暑いかと言えば…

溶けそうです(笑)

さて、埼玉県民になって1週間。こっちの生活にも慣れてきました♪

朝はご飯が炊き上がる前に起床!だいたい6時半位ですかね(* ̄∇ ̄*)アノ ネボスケ ガ ウソミタイ!

お弁当の準備やら朝飯…と言う名のお菓子のつまみ食い((o(^∇^)o))してから出社!

帰宅するときは、イトーヨーカドーで晩御飯のおかず仕入れ♪お目当ては『タイムセール品』(^o^)50パー オフ!

昨日は持ってきたフライパン、初出動(笑)味ついてるお肉を炒めて食しました(^-^)/

……とまぁ、こんな感じでゆる~く一人暮らし満喫しております♪

修行先のお店の写真とかいろいろ撮ったのですが、スマホからアップできないのが残念です( TДT)

では、また次回♪