スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新年ですね♪

2014年1月4日

どうも『S』です(^^)/

昨年に引き続き『S』の戯言日記をよろしくお願いします!

先日久しぶりに映画館に行ってきましたよ(^^)ヒサシブリ ノ MOVIX♪

見てきた映画は『ゼロ・グラビティ』♪

サンドラ・ブロックとジョージ・クルーニーの2大スター出演の宇宙空間でのサバイバル映画でした。

空気なし、救助なし、そんでもって重力なし!

当然ながら動いたら動きっぱなし。『止まれる自由』なんかあったもんじゃない

さて、映画の概要ですが…

始まりはすご~く平和な感じで始まるんですよ。宇宙遊泳を楽しむジョージ・クルーニー、人工衛星の修理をするサンドラ・ブロックと出演者①。(←2大スター以外の出演者は…人物3人、声の出演が…3~4人しかいませんでした)

このまま何事もなく…済むはずもなく、クルーニー曰く『嫌な予感がする』の言葉通り、その後事件発生。

宇宙空間に放り出された2大スターはあっちへフラフラ、こっちへフラフラ…(^^;どこへ向かうのクルーニー!?

この続きはぜひご自分の目でご確認を♪

…えっ!?なんです?

『S』の感想ですか?

『宇宙は辞令が出ても行きたくない(>_<)』です!