タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ

0573-65-0560

10:30~19:00

〒508-0015 岐阜県中津川市手賀野上巾363-2 Map

店舗おススメ情報

GW終了ですねぇ。

2016年5月8日

長かったゴールデンウィークも今日で終わりですね。

明日からまたお仕事の方も多いかと思います。

予定みっちりだった方もみえれば、後半はすることが無く困った方もみえるかと思います。

(ちなみに私は、長期休暇があったとしたら後者ですよ 笑 )

今年もパンクやバーストで来店される方がが多かったですよ。

世間が長期休暇に入ると必ずこういったトラブルで来店される方が多いです。

楽しいお出かけも、トラブルがあったら台無しですよね。

普段から点検しておきましょうネ。

シロクマ君も遊び疲れたようで、横になってテレビを見てますよ。

このまま寝てしまいそうな感じです(^_^.)