那珂店作業 ブログ / 2023年10月5日

スイフト パンク補償タイヤ交換

【スズキ スイフト タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2023年10月5日

 

 

ローテーションでご来店下さいました☆

 

タイヤを外して作業中…タイヤの接地面にビスが!!

 

お客様にお伝えした所、パンク補償にご加入していましたので補償で交換作業となりました。

 

ポテンザ アドレナリンRE004の在庫してないサイズでしたのでお取り寄せして後日行わせて頂きました。

 

 

 

 

お取付はもちろんセンターフィットでのお取り付け!

 

これでご安心してまたお乗りいただけるかと思います♪

 

 

 

 

最後にボッシュ シリコンプレッテのワイパーも交換しまして無事納車できました☆

 

タイヤ館のパンク補償は全国のタイヤ館パンク補償加盟店でご対応できますので出先でのパンクもご安心できるかと思います♪

 

 

 

#タイヤ館パンク補償

#ポテンザ アドレナリンRE004

#ボッシュ シリコンプレッテ

 

タイヤ館 那珂
住所:311-0110茨城県那珂市竹ノ内3丁目15番地4
電話番号: 029-298-4134

担当者:寺門

カレンダー

2023年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031