那珂店作業 ブログ / 2022年11月9日

スイフト 足回り交換

【スズキ スイフト その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2022年11月9日

今回ご紹介するのは

 

 

スイフトのショックアブソーバー、サスペンションを

交換させて頂いたのですが

 

交換するにあたりまして

使い回す純正部品は全て新品に交換させて頂きましたので

足回りの軽いリフレッシュです♪

 

お客様曰くお仕事の都合上

かなりの距離を運転するという事でした。

 

取り付けしたのは

 

 

カヤバ ローファースポーツPLUSです。

ショック単品ではなく

L・H・S(ローハイトスプリング)という

サスもセットのL-KITになります。

 

ショックのPLUSというのは

リア側に14段の減衰調整が出来るダイヤルが

装着されていて

その場のシチュエーションによって

お好みの調整が可能になったキットになります。

 

 

お客様に確認して8段(ハード)にさせて頂きました。

純正ショックより多少固めかとおもいます♪

 

 

純正の状態から交換すると

 

 

かっこよくなりました。

カラーも割と明るめの色なので

個人的にとても映えるキットで

ドレスアップにも向いていると思います。

 

写真を撮れていないのと

多すぎてご紹介しきれないのですが

ボルトやその他消耗品全部新品になっています♪

 

取り付け後

アライメントを調整致しました。

 

 

データの写真はありませんが基準値に合わせてあります♪

 

車高も3センチ程下がっています。

 

 

フェンダーとタイヤの隙間が狭くなってますね

かっこいいです♪

 

この度はありがとうございました。

 

 

 

タイヤ館 那珂
住所:311-0110茨城県那珂市竹ノ内3丁目15番地4
電話番号: 029-298-4134

カテゴリ:車高調・エアサス・足廻り等作業 各種用品取付 

担当者:横須賀

カレンダー

2022年 11
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930