那珂店作業 ブログ / 2021年11月30日

ロードスター 車高長 ブリッツZZR

【マツダ ロードスターRF その他 パーツ取付 > サスペンション取付】
2021年11月30日

こんにちはでやんすヽ(´▽`)/

今回のご紹介は、以前にロードスターで、

車高調をつけさせていただいたY様のご紹介でブリッツのZZRダンパー

を御購入頂きました( ・∇・)

取り付け前のお車です‼️

今回はこちらのブリッツの車高調をとりつけしましたヽ(・∀・)

断然ローフォルム❣️

自分の車なら

全下げ確定なんですが(`・∀・´)

お客様のお車ですとそうは行きませんので❗️

今回はメーカーさん出荷時の推奨でのお取り付けとさせていただきました‼️

そして…

慣らし運転をして頂いて〜

からの〜

アライメント!

アライメント測定と調整をさせていただきました。

ロードスターはフル調整で10箇所有るんですが、今回は8箇所調整をしました!

足廻りの増し締めもしてバッチリ

カテゴリ:車高調・エアサス・足廻り等作業 

担当者:高瀬

カレンダー

2021年 11
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930