那珂店作業 ブログ / 2018年10月12日

S15 シルビア 修理

2018年10月12日

今回は水温計が上がってしまうとの事でお預かりいたしました。水温が上がる原因は何個かありますが、、今回はこの部品が、、タービンに付いているパイプですね。これのなにが原因なのか?根元にクラックがあるんです!ここから冷却水が漏れてエアをかんでしまいます。今回はオーナー様の依頼で水廻り系の部品の交換を頂きました。サーモスタット、ウォーターポンプ、ラジエーターを交換します。ラジエーターのホース等も交換します。今回ラジエーターはHPIに変更になりました。戻してクーラントを入れてエア抜きして終わりになります。

担当者:桧山

ANH25W ヴェルファイア タイヤ アライメント

2018年10月12日

今回はタイヤがバーストしてしまったとの事でご来店してくださいました。そしてNEWタイヤがプレイズPX-RVです。今回同時にアライメント測定も行いま〜す。今回は長持ちプランを付けさせて頂きました。今回はご購入頂き誠にありがとうございました。100km点検お待ちしております。

担当者:桧山

カレンダー

2018年 10
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031