サービス事例 / 2020年12月15日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

トヨタ ライズ ルームランプをLED化!!!

【トヨタ ライズ その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2020年12月15日

こんにちは、タイヤ館宗像店の筒井です!!

 

今日は、

トヨタ ライズ のルームランプをLEDへと交換しました!!!

 

 

もちろん、ダイハツ ロッキー にもお取り付けする事が可能です!!!

 

 

お取り付けしたのはこちら!!

ユアーズの車種別の専用設計のルームランプです!!!

 

 

 

 

車種別というだけあって収まりもバッチリです!!

 

 

 

純正と比較するとこう!!

 

 

明らかに明るいですね!!!

 

 

 

こんな感じです!!!

 

 

もちろん、

ライズ ロッキー だけでなく、様々な車種の設計があります!!!

 

自分の車につけられるかなー???

など、お気軽にお尋ね下さい!!

 

 

LEDは消費電力が減る、長寿命などメリットはたくさんありますが、なによりカッコいい!!

 

 

カッコいいに勝るものはないですね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:用品取り付けφ(゜゜)ノ゜ LED・HID ライト類関連 

担当者:筒井

カレンダー

2020年 12
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031