サービス事例 / 2020年10月20日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

スズキ ハスラー にスピーカーをお取り付け

【スズキ ハスラー AV&ナビ機器 カー用品取付 > AV商品取付】
2020年10月20日

こんにちは、宗像市の三号線沿いにございますタイヤ館宗像店です。

 

今回は、

スズキ ハスラー 

の、スピーカーを交換いたしました!!!

 

 

 

以前、タイヤ交換と、ドライブレコーダーをお取り付けさせていただいた際に、

好きなアーティストの澄んだ声を心地よく聞きたいというお話をしてらっしゃったので、ご提案!!!

 

 

とりあえず一旦スピーカーを交換することに決定(*´-`)

 

必要に応じて、アンプやデッドニング、サブウーファーも候補に入れていただきました♪♪

 

 

今回使用したのは、

 

 

パイオニア カロッツェリア 

TS-F1740S  2way セパレートスピーカー
UD-K526 インナーバッフル
UD-K212 ツィーター取付キット

 

です!!!!

 

 

では早速交換です!!!

 

ドアの内張はこんな感じですよね!!!

 

それを、ドーーーーーーン!!!

 

 

 

 

 

 

これが純正スピーカーです!!!

 

厚紙みたいなのが入っております、、、

 

今回お取り付けするスピーカーとの比較!!

左が純正  右がパイオニア製

 

 

違いは一目瞭然ですね!!!

 

そして、スピーカーを外したところに、

バッフルを固定!!

 

 

 

そして、スピーカーをインストール!!!

 

 

 

 

 

なんか一気に仕上がった感じがしますね!!!

 

 

 

もちろん、ツィーターとネットワークもカッチリ仕上げて完成です!!!

 

 

 

 

純正のポジションを崩さずにインストールしているため、見た目の仕上がりもバッチシ(*´-`)

 

 

 

 

 

ちなみに、オーナー様、

 

 

めっちゃ変わった!!!

子どもたちもすぐ気づいたよ!!!

 

 

 

との嬉しいお言葉(*´-`)

 

 

 

 

好きなアーティストの声を心ゆくまで堪能していただけること間違いナシ!!!

 

 

 

 

オーディオ大好きマン筒井としても嬉しかったです!!

 

 

 

通勤や送り迎えやお出かけが快適になりますね♪♪

 

 

 

 

パイオニア Pioneer カロッツェリア  carrozzeria

オーディオ カーオーディオ ナビ

スピーカー ツィーター サブウーファー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:オーディオ色々取付(^ ^) 用品取り付けφ(゜゜)ノ゜ 

担当者:筒井