サービス事例 / 2017年11月29日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

クラウンにレグノ装着!

【トヨタ クラウンアスリート タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年11月29日

 

こんにちは♪

宗像市にあるタイヤ館 宗像の鷲尾です!!!

 

 

本日はトヨタ クラウンのタイヤを交換しました!

 

 ボディ色はピンク!

来店した瞬間『おおぉ!?』と思い

即決でレグノをご購入頂きました!!!

 

ホイール、磨きます

 

 タイヤとホイールをバラすと

タイヤの合わせ面にゴムがこびりつくので

このように金タワシで磨いてキレイにします!

 

でないとエア漏れの原因に繋がるからですね!

 

 

取り付けです

 

 タイヤとホイールを組み付けて車に装着します!

 

お手入れします

タイヤワックスを塗り

ホイールも拭き上げ一段落!

 

 作業後はいつもの!?

 

 

 

 お馴染み連写コーナーですね!

車内までは載せられないですが所々にピンクがあしらわれ

トヨタさんこだわりの一台となっていました!

 

 最後にキメの写真!

 

 どうですがこのインパクト!(笑)

 

お店沿いの道が混んでいたので

通る人達みんな注目していたのがGoodでした!

 

タイヤ館 宗像では

3日までセールを実施していますので

是非一度タイヤ館 宗像までご来店ください!

 

 

カテゴリ:タイヤ交換(^^)d 

担当者:鷲尾

カレンダー

2017年 11
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930