スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サイコロチャレンジご来店ありがとうございました!!!

2019年5月20日

どうも!

18日よりタイヤ館守山店に異動してきました!

湯浅と申します!!

若さと元気で頑張りますので

皆様よろしくお願いします!!

 

さて、18.19日とタイヤ館守山では

タイヤ購入のお客様に

サイコロチャレンジと題しまして

ラーメンのプレゼントを行いました!( *´艸`)

 

たんさんのご来店があり

たくさんのラーメンをお持ち帰り頂きました!(^^)!

 

来週の25、26日も引き続き

サイコロチャレンジ、行いますので

是非ご来店、よろしくおねがいします(#^.^#)

 

ちなみに明日は火曜日定休日となります(';')

水曜日より皆様のご来店お待ちしております!

タイヤ館守山は2019年より10時半からの営業となりますので

そちらも併せてご了承ください!

よろしくお願いします(*'ω'*)

 

担当者:ゆあっさ