スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車のエアコンフィルターも・・・・

2017年6月5日

朝晩は結構冷え込んできますが、日中は暑い日が続いていますね。

 

暑くなると家のエアコンの準備もそろそろという感じで、掃除も始めておられるのでは

 

ないでしょうか?しかも紙フィルターが汚れていると交換も必要になるかと。

 

ちなみに何気なくお車を運転される方はエアコンを使用していると思いますが、

 

お車にもエアコンフィルターなるものが装着されております。

 

汚れてきますと・・・

こんな風に、ごみが詰まり汚いですよね。風通し悪くなりますし、臭いもしてくるんです。

 

そこでエアコンをガンガン使う夏本番前にエアコンフィルターの交換しませんか?

 

新品

綺麗で気持ち良いですよね。

 

タイヤ館守山ではボッシュのエアコンフィルターを取扱いしております。

 

適合もございますので、お気軽にスタッフまでお尋ね下さい。

担当者:越智