スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

!大感謝祭 あと2日です!

2016年11月25日

昨日は寒波が来襲し関東では雪が降っていますし

滋賀でも冷え込みがあり、さらに彦根の初雪予想も去年より早くなるようで

今年は結構降りそうな予感がしております。

気温は冷え込んでいますがタイヤ館は今 熱いです!

11月19日から開催しております「大感謝祭」

大変ご好評頂いておりますが、残す所2日となってしまいました。

タイヤ・ホイール・ナビ・ドラレコ・オイル、バッテリーなどのメンテナンス

是非この機会にお越し下さい。

期間中ブリヂストン製タイヤ4本・ブリヂストン製アルミホイール4枚

ご購入いただきますと・・・

抽選で88名様にくら寿司のお食事券もプレゼント!!

皆様のご来店おまちしております。

2枚目の画像は出勤前のマイカーのフロントガラスです。

冷え込みが分かるかな~と思い撮影しました(笑)

担当者:越智