スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

洗車日和♪

2016年5月2日

こんにちは~

三輪です(^m^)♪

良い天気が続いていますね~~笑

これからはまたまたバイクが気持ち良くなってまいりました↑

去年は修理していた思い出しかないので、

今年こそツーリングの思い出を作っていきたいと考えています(笑)

バイクばっか気にしていると、

車のほうがおろそかになっていました/(><)\

メンテナンスはまめにやっていましたが、

洗車は数えると1年近くできておりませんでした、、、笑

指でなぞると黄砂や汚れの積み重なった、

なんともいえない汚れがついてきました!

友達に手洗い洗車場が最近できたときいたので、

休みに洗ってまいりました♪

昔はたくさんあった手洗い洗車場も、

年々数が減って見つけるのも大変ですが

近場にまたできてくれたので助かりますね~~。

写真は洗車後の2台です♪

新車の輝きを取り戻した…かも?

と思わせる感じで、満足しました↑

担当者:miwa