スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪の山!

2019年1月29日

降りましたね~雪。

出勤前に雪掻き中、近所の方とお話してほっこりしたスタッフ蜂谷。

そして出勤後も・・・朝はもちろんみんなで雪掻き~!!

 

そして裏には雪山が・・・

 

滑り台になりそうです・・・笑

 

 

日中は思ったより暖かく、とけましたね~☆

朝晩の冷え込みでアイスバーンになるかもしれません。

皆様どうかいつも以上に安全運転でお願いします!!

インフルエンザも大流行してます。

油断は禁物です!いろいろお気をつけ下さい。

 

明日は、水曜定休日となります。

宜しくお願い致します(^^)

 

 

ご来店お待ちしてます♪

 

カテゴリ:雑談 

担当者:蜂谷