スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンクの原因のひとつ!チューブレスバルブ☆

2019年2月8日

空気がもれる原因として・・・

空気をいれるところの【チューブレスバルブ】の劣化もあるんです!!

 

↓ ゴムバルブだとこちらです!

 

↓ ここに付いてます!!

 

 

 

↓ 劣化してヒビ割れたのがこちら!!

 

 

ここから空気がもれてパンクの原因となります!

上記のような場合はすぐ交換しましょう。

当店は、新品タイヤ購入時には必ず交換をおすすめしています☆

 

みなさんも覚えてて下さいね~(^^)!!

 

 

今日から寒波が!!!!

かなり冷え込みが続くようです。

道路は思っている以上にアイスバーンですよ。

安全運転!!いつも以上にお気をつけ下さいね!!

 

 

ご来店おまちしてます♪

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連 

担当者:蜂谷