スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEWおもちゃ♪

2019年1月26日

新しいおもちゃが入荷しましたよ!!

じゃん☆

木製のパズルです(^▽^)/

 

早速ご来店いただいたお子様に遊んでもらえましたよ~!!

真っ先にパズルに行き・・・

勢いよくバラバラにして、やる気満々です!!

 

真剣な眼差しで集中してくれました!!

 

 

1分くらいで諦め・・・その後ママさんが挑戦!!

意外に難しいということが分かりました!!!

 

是非ご家族で楽しんで下さいね(^▽^)☆★☆

飽きたら積み木にして遊んで下さい♪

 

 

本日はたくさんの方にご来店いただきました♪

ご来店誠にありがとうございます(^^)

 

明日は【エンジンオイル交換DAY】でーーーす!!

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

 

カテゴリ:雑談 

担当者:蜂谷