スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

続・☆アメ車にいろいろ取付☆

【シボレー AV&ナビ機器】
2019年1月21日

 

こんにちはー!!

タイヤ館盛岡西バイパス店です(^^)

 

さて、昨日の続きですねー♪

ウーファーとアンプは3rdシート下へ設置!!

ウーファーはパイオニア TS-WX70DA

アンプはパイオニア GM-D1400Ⅱ

アンプはサテライトスピーカーを鳴らすために設置!

そのままでも鳴りますが、音割れ等が出てしまうことがあるので

アンプを通すのおすすめですよー(^^)

ちっちゃいのにしっかり仕事してます!!

 

いろいろ付けたので、配線も結構いっぱい(^^;)

ナビを収めていきましょー♪

ナビはパイオニア サイバーナビAVIC-CZ902-M

スカウター付きです!!

スタッフ 鈴木が取り付けていましたが...

また②写真撮り忘れ...汗

みんなでやりました!!笑

 

そんなこんなで

After(Beforeは昨日のブログにあります)

カメラは車内だと映りが悪かったということで、今回はナンバーポケットに

取り付けさせていただきました!!

 

ご満足いただければ幸いですー(^^)b

 

では、また\(^○^)/

 

 

 

カテゴリ:メンテナンス用品 

担当者:五日市