スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ロアアーム交換作業 その1:アルトラパン

2018年8月3日

昨日オイル交換をしたアルトラパン!

続きは【ロアアーム交換】作業です!!

衝撃がかかるロアアーム!曲がったり折れたりすることもありますが、

今回はブッシュのガタで交換させていただきました!!

 

 

新品部品と比べると、よくわかりますよね~

 

日々頑張ってくれていた結果ですね。

 

 

「ブッシュのガタでガタガタでした」とスタッフ鈴木が一言。

サクッと作業していましたよ(^▽^)/w

 

部品を外して・・・

 

新品部品を取付!!

スタッフ鈴木、しっかり作業させていただきました!!

 

写真はありませんが、シメの【アライメント調整】もしっかりと!!

 

これで安心してドライブが楽しめますね~(^^)

お時間をいただきましたが、ありがとうございました!!

 

 

1日より盛岡さんさ踊りが盛り上がっていますよね~

今年はしっかり晴れて参加されてる方も見る側も満喫出来ますね☆

 

イベントが多い今月!

楽しいお土産話も是非お待ちしてます~(^▽^)/

 

皆様のご来店心よりお待ちしてます♪

 

 

カテゴリ:メンテナンス用品 

担当者:蜂谷