スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

葉月♪

2018年8月2日

8月始まりました(^▽^)/

毎日いい天気!夏!夏!!夏!!!って感じですね~☆

危険な暑さ・災害レベルの暑さなどなど言われていますが・・・

いつもより早めの休憩等、本当に皆様お気をつけください!!

 

そんな本日、店長福島汗だくで作業中です!!

エブリイワゴンに、シートカバー取り付け作業中☆

手前が装着後です!

全然違いますね~~~いい感じです(^^)♪

 

チーフ五日市はなにやらバラしています。

いろいろ取付作業があります!

 

 

こちらでは【エンジンオイル交換】作業です

こちらのラパンはまだ作業が続きます・・・

※明日のスタッフ日記に続く!

 

 

今月もスタッフみんなで頑張りますよ(^▽^)/

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 

担当者:蜂谷